NEWS

6

【 お茶とワイン 6/15 】

NEWS

 夏は涼しく野天茶会です
 お抹茶には嘉心さんの水無月

 初めてお点前を体験させて頂き
 集中することで日本の良さを体感出来ました

 ワイン会では参加者各自で料理を振る舞う
 それが定着しワイワイ楽しくやるスタイル

 色鮮やかなトルティーヌ
 一手間かけたイタリアン焼き鳥
 甘い玉ねぎにはJuicyハンバーグ
 
 キャンプ場らしく
 長い年月で自然形成された

「 大きなトーチでワイルドに炊いてみたり 」

 大胆で開放的歓喜な会となりました

 次回は10/4(土)中秋の名月
 お月見会 「 木洩れ月 」で会いましょう!

 #野天茶会
 #ワイン会
 #札幌キャンプ
 #身近な場所で僕らのキャンプ
スタンドキッチンで野天茶会スタート!
茶器も夏らしく
嘉心さんの水無月
お点前の前に半東が菓子を配る
急遽、東を務めるゲスト!
色鮮やかなトルティーヌ
イタリアン焼き鳥!
ワイン会スタート!
大きなテーブルでワイルドに!
年月を経た自然のスウェーデントーチ!
グラスでワインを楽しもう!
PAGE TOP