【 レコードと焼き芋 10/12 】
焚火をしようレコードをかけながら
焼き芋しようリヒテルを聴きながら
何も持たずにリドアを目指そう!
「 火と芋と音でお待ちしております 」
13時頃から18時頃まで
是非、ご家族でお楽しみ下さい🍂
キャンプ、デイキャンプ対象のイベントです
いよいよ明日!
Redoor Sapporo

【 レコードと焼き芋 10/12 】
焚火をしようレコードをかけながら
焼き芋しようリヒテルを聴きながら
何も持たずにリドアを目指そう!
「 火と芋と音でお待ちしております 」
13時頃から18時頃まで
是非、ご家族でお楽しみ下さい🍂
キャンプ、デイキャンプ対象のイベントです
いよいよ明日!
Redoor Sapporo
