NEWS

4

Redoor Sapporoは午後1時 久しぶりに緊張感のある作業  雪で半倒木となって 部分処理していた作業の続きから 伐採であれば 難しくはないですが「 好きな樹の1本で 」 生命力も強い ネコヤナギなので 残すことにしました  O/Hしたての346XPで無事完了 少しずつ変わり行く 小さなRedoorをお楽しみに!日々キャンRedoor Sapporo

NEWS

PAGE TOP