NEWS

7

【動画】ラガキャンプ report 

NEWS

 俺の友達が 
 札幌でキャンプ場をやってるよ 
 そう茅ヶ崎の友人が紹介してくれて 

 2022年9月のRedoor Fesに 
 本当にふらっと立ち寄ってくれた

「 厚毋さん aka アツボン君 @atsubon244 」 

 その時に、 
 勿論、初めてお会いし 
 ほんの10分程度の会話 

 ア:ここでイベント打ってもいーですか? 
 リ:是非、お願いします♬  

 札幌出身 
 神奈川在住のアツボン君は  

 この会話を皮切りに 
 毎月のように来札し 
 沢山の方々と会って

「 このラガキャンプを創ってくれました 」  

 当日、
 リドアファミリーは
 踊りながら受付をしており 
 フロアにほとんど行けませんでしたが 

 色とりどり鮮やかなお店 
 その向こうから 
 圧倒的なMAWASHI SOUND 
 その横で音にノル上手い香り

「 最高の選曲、リレーするgroove 」 

 それが受付からの景色でした。最高。 

 そこにいた みんなに ありがとうございます。  

 アツボン君
「 来年もラガキャンやってくれるかな?」

 EVERYBODY Let's Go 
PAGE TOP