俺の友達が 札幌でキャンプ場をやってるよ そう茅ヶ崎の友人が紹介してくれて 2022年9月のRedoor Fesに 本当にふらっと立ち寄ってくれた 「 厚毋さん aka アツボン君 @atsubon244 」 その時に、 勿論、初めてお会いし ほんの10分程度の会話 ア:ここでイベント打ってもいーですか? リ:是非、お願いします♬ 札幌出身 神奈川在住のアツボン君は この会話を皮切りに 毎月のように来札し 沢山の方々と会って 「 このラガキャンプを創ってくれました 」 当日、 リドアファミリーは 踊りながら受付をしており フロアにほとんど行けませんでしたが 色とりどり鮮やかなお店 その向こうから 圧倒的なMAWASHI SOUND その横で音にノル上手い香り 「 最高の選曲、リレーするgroove 」 それが受付からの景色でした。最高。 そこにいた みんなに ありがとうございます。 アツボン君 「 来年もラガキャンやってくれるかな?」 EVERYBODY Let's Go