Redoor Sapporoは朝9時 札幌も猛暑です 年々、 ベタつく暑さが増えている感じがします いよいよ今日から夏本番 海か、山か、プールか いや、 まずはリドア 木陰を探して 小川の辺りで ミントを摘んで 「 その香りで夏しよう 」 #サマージャム95 to 23
Redoor Sapporoは朝9時 札幌も猛暑です 年々、 ベタつく暑さが増えている感じがします いよいよ今日から夏本番 海か、山か、プールか いや、 まずはリドア 木陰を探して 小川の辺りで ミントを摘んで 「 その香りで夏しよう 」 #サマージャム95 to 23