NEWS

12

Redoor Sapporoは13時

NEWS

男A「なんか冬キャンプ気になるなぁ」

男B「やってみたいけどギアも何も持ってないもなぁ」

女A「やろうよ。やってみよ🏕️」

男C「言いますね〜。やってみる?」

女A「なんか、イージーキャンプって聞いた事あるよ」

男A「何?そのイージーって?久しぶりに聞いたわ」

女A「そのままでしょ。イージーにいこ」

EasyCamp cuz EZdome
Redoor Sapporo
PAGE TOP