夏は涼しく野天茶会です
お抹茶には嘉心さんの水無月
初めてお点前を体験させて頂き
集中することで日本の良さを体感出来ました
ワイン会では参加者各自で料理を振る舞う
それが定着しワイワイ楽しくやるスタイル
色鮮やかなトルティーヌ
一手間かけたイタリアン焼き鳥
甘い玉ねぎにはJuicyハンバーグ
キャンプ場らしく
長い年月で自然形成された
「 大きなトーチでワイルドに炊いてみたり 」
大胆で開放的歓喜な会となりました
次回は10/4(土)中秋の名月
お月見会 「 木洩れ月 」で会いましょう!
#野天茶会
#ワイン会
#札幌キャンプ
#身近な場所で僕らのキャンプ










