【 in the House 7/3 OPEN 】
毎日、
キャンプ場で過ごしているから
たまには、
屋根と壁がある部屋で遊びたい
「 そうだ、Redoor in the House 」
in the Houseーーーーーーーーーーーーーーーーー ❤︎
🌲 Redoorによる間借り営業となります!
🌲 日時:7/3(水)二部制
🌲 18時〜21時 / 21時〜24時
🌲 場所:貝と酒 唄
🌲 南4条西6丁目8−3晴ばれビル2階
🌲 入場:1,000円/Welcome Food
🌲 料金:Cash on/料理・飲み物
🌲 予約:メールやDMでお待ちしております
---ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ♬
@kai.sake_uta さん
五周年おめでとうございます!



