NEWS

6

in the House 7/3 Open

NEWS


【 in the House 7/3 OPEN 】

 毎日、
 キャンプ場で過ごしているから
 
 たまには、
 屋根と壁がある部屋で遊びたい

「 そうだ、Redoor in the House 」

in the Houseーーーーーーーーーーーーーーーーー ❤︎

🌲 Redoorによる間借り営業となります!
🌲 日時:7/3(水)二部制
🌲 18時〜21時 / 21時〜24時
🌲 場所:貝と酒 唄
🌲 南4条西6丁目8−3晴ばれビル2階
🌲 入場:1,000円/Welcome Food
🌲 料金:Cash on/料理・飲み物
🌲 予約:メールやDMでお待ちしております

---ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ♬

@kai.sake_uta さん
五周年おめでとうございます!
PAGE TOP