4 192023 Redoor Sapporoは午後1時 久しぶりに緊張感のある作業 雪で半倒木となって 部分処理していた作業の続きから 伐採であれば 難しくはないですが「 好きな樹の1本で 」 生命力も強い ネコヤナギなので 残すことにしました O/Hしたての346XPで無事完了 少しずつ変わり行く 小さなRedoorをお楽しみに!日々キャンRedoor Sapporo NEWS Tweet Share Hatena この記事のタイトルとURLをコピーする Redoor Sapporoは16時 毎年、春に来る アリスとガーゼ「 何を食べているのか?」身近な場所で自然を体感Redoor Sapporo 前の記事 Redoor Sapporoは朝9時「 GWは桜を見ながらキャンプしよう 」 リドアでもよいしリドアから 切枝を持って行ってもよいし ここなら、 ゆったり、 忘れる時間を過ごせます身近な場所でお花見キャンプRedoor Sapporo 次の記事