リドアに月が上がるのは今頃 宵の口には過ごしやすい札幌 月を見上げて 「 向こう側からこちらの景色が満地だったら 」 それは、 兎も飛び跳ねるわけで 26日リドアの夜7時 最後の最後まで音を繋げて こちらも同じく飛び跳ねて行こう Standby @stance_music
リドアに月が上がるのは今頃 宵の口には過ごしやすい札幌 月を見上げて 「 向こう側からこちらの景色が満地だったら 」 それは、 兎も飛び跳ねるわけで 26日リドアの夜7時 最後の最後まで音を繋げて こちらも同じく飛び跳ねて行こう Standby @stance_music